シゴトガイヤニナルスパイラル

朝とてもとても眠い。あと5分、あと5分を繰り返す。 今日は絶対早く寝るぞ!と思うのだけど、いざ夜になると寝るのが惜しくなる。 なんでだろうって考えたら仕事が嫌だからだと思った。朝は仕事行きたくないからだらだらしてしまうし、夜は明日の仕事が嫌で…

BIGとか買ってみる

TOTOBIGを買ってみました。 セブンイレブンで3口900円。(1口から買えます) 日曜日に結果発表があると言うことで、今日当選確認をしたところ、どれもハズレでした。 13試合分0、1、2の数値がランダムで付与されて、全部当たれば6億円ということらしいです。一…

【モンスト】デーヴァダッタ

ギミックはGB、DWで貫通制限の華がボスとHPリンクしています。 ハーレーのSSを華にあてるとかなりダメージが入って強かったです。 今までの超絶のなかで一番苦戦しました。

【モンスト】マツリ運極

マツリの運極達成しましたー☆ スサノオが活躍しました! スプラティアも31オラゴンももう少し!

明日1日だけ仕事だけど行きたくないよ

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 明日のみ仕事して火曜日から連休です。 いっそ明日も休めばよいのにとも思うのですが、そんな何連休もとってどっか行くの?と聞かれたときにどこも行かないから言い訳に困っちゃうので出勤します。 仕事行くために気持…

映画感想 LOOPER/ルーパー

内容(wikipedia参照) 基本情報 題名:LOOPER 上映時間:119分 公開:アメリカ/2012年 日本/2013年 ストーリー 舞台は2044年のカンザス州、ジョーは未来の犯罪組織の依頼で過去にタイム・トラベルしてくる標的を処理する殺し屋、通称「ルーパー」…

スタート

どうもー。 けつぱっちょです。 インドアさいこー。